ひきこもりを脱した結果wwwww

【大前提】10年前は親だろうが兄弟だろうが兎に角、誰にも会いたくない、話したくない。ひたすらテレビを見て居たいと思っていたひきこもり人間の「今、現在」の1日の消化スケジュールである。



では、今日1日のスケジュールを書いて置こう。



・・・その前に「長く続いて欲しい長寿テレビ番組アンケート」と言う物があったらしいのでテレビ大好きっ子だった(当時)私も答えて置こう。

○長くつづいて欲しい長寿番組

笑点

理由:落語が好きだから。古典芸能が好きだから。緑のジジイが収録中に昇天するのが見たいから(笑)

次点は「さんまのまんま」

理由:さんまと同じ誕生日だから。内容はどうでも良い。本人のお笑い芸人としての限界が見たい。所謂、贔屓でもある。

○さっさと終わって欲しい長寿番組

めちゃイケ

理由:視聴率の取れない番組は打ち切ると日枝(フジ会長)が行ったのに、特別扱いされてるのが気に入らない。高視聴率だった「ハネとび」も終了したし、同じく絶頂期は圧倒的な高視聴率だった「笑っていいとも」も終了する。一時期は毎回20%水準が当然だった当番組も一桁が当たり前になっている。(大物を大量投入のスペシャルでもやっと15である)この番組も潔く終了すべき。終了しないなら日枝は嘘つきである。後継番組は「よいこ」だけで「昔のファミコン(などの)ゲームをクリアするまでやり続ける番組」でもやれば良い。

次点:「アタック25」

理由:児玉さんあってのアタック25であり、アタック25=児玉さんであったから。スタッフには何の非も無いけど児玉さんが鬼籍に入った以上は潔く綺麗に終わってほしい。それは「タモリ倶楽部」にも言える事かも知れない(タモさんはまだ存命だけど)。




本題

午前・・・ほぼ寝てた(夜勤だから)

午後(4時位)・・・病院に行く

午後(7時位)・・・オフ会に参加する。普通に参加者と楽しんだ。隣のイケメンにかなり絡んだ(ホモだから・・・では無いです。寂しかったから)

午後(10時30分)・・・オフ会のメンバーと俗にいう「クラブ」1件目に行く。閑散としていて人が全く居ないで面白く無かった。無駄金であった。

午後(11時)・・・2件目の「クラブ」に行く。年齢確認などが鬱陶しかったが人も多く混沌とした感じが「ロワナプラ」(わからなきゃググレ)見たいで楽しめた。踊る阿呆に、見る阿呆、同じ阿呆なら・・・である。ビール瓶片手に決闘してる勇敢な姿が見れずに残念だった(笑)。あと、「俺は生きてるやつが嫌いだ」と叫びながら軍服を纏った集団が銃を(ry

午前(1時)・・・なか卯によってうどんを喰う。その後に帰宅。H2の「大人の階段?」が曲だけ流れていた。しかし、大人になるのは「階段を昇る事では無い」。
「垂直の断崖絶壁を傷だらけで昇る事である」。H2の歌は「当時(1980年くらい?)は的を得ていたかも知れないが、現在(2013年現在)は的外れ過ぎて「『いい加減にしろ!』と激怒したくなる」」である。



以上、これが10年前には重度のひきこもりだった人間の現在である。

人間は、「環境と人間関係」によって大きく変われる。これがベール○ンファイルの確信である。

ちなみに係った予算を書いて置こう。

病院・・・8800ペリカペリカの価値はggr)

コンビニ・・・1250ペリカ

オフ会・・・29000ペリカ

クラブ(一件目)・・・20000ペリカ

クラブ(二件目)・・・32000ペリカ

深夜ご飯・・・5300ペリカ

カイジの1日の豪遊金額・・・なんと96350ペリカ

カイジの月の報酬(91000ペリカ)を遥かに超える散財!

情けない程の金銭感覚の無さ・・無知・・無残・・杜撰・・・圧倒的愚か・・・愚かな男の末路・・・。

しかし、後悔遅しの大散財である・・・。

まあ、人付き合いをするならこれ位の出費は仕方無いのよ。

そう、自分に言い聞かせるカイジであった。

くっ・・・。


・・・疲れたので寝ます。

勿論、この記事はすべて事実です。

おやすみ。