ブラック企業の社長が落選する可能性が高まる方法

今回の選挙に興味はありません。だから、別にどの候補者、党を応援する事はありません。(一応、投票は行くけどね)

しかし、私はブラック企業が大嫌いです。

ブラック企業の経営者はもっと嫌いです。最も憎むべき鬼畜です。

なので、以下のコピペを張ることにしました。

自民党に投票したいと思っている方は翌々、お読みください。

賛同して頂ける方は是非、ご協力お願い致します。


是非、拡散宜しくお願いします。
------------------以下、コピペ----------------------------------------------
渡辺美樹に票を行かせない方法。

比例票に自由民主党と記載すれば 自由民主党比例代表候補の 名簿順位に票が流れますが、 自由民主党」と 『比例候補名簿の候補者名』を記載すれば、 名簿に記載されている候補者に 票を 送ることができます。 ですので候補者名を入れることが、 渡辺美樹に 票を流せないように することができます 制度を逆手に取ればよい訳ですよ。


---------------------------ここまでコピペ-----------------------------------------

もっと簡単に要約しましょう。投票に行く事を前提とします。

比例でも自民党(の候補)に投票したい場合
(勿論、渡辺美樹なんて冗談でも書いちゃ駄目ですよ?)

(1)「自民党又は自由民主党と書く・・・・
× 絶対にやってはいけません。渡辺に票が行ってしまいます。最悪です。


(2)「鈴木◎◎」とか「佐藤▲▲」と名前を書く・・・・例であり候補者名ではありません)
 OKです!問題ありません。比例でも候補者名を書いて良いのです。渡辺に票は行きません。


(3)比例は白紙で投票(棄権)する・・・ それも一つの手です


(4)自民党」の以外の政党を書く・・・ 渡辺を擁立した批判票として気持ちが許すならやっても良いでしょう

その他、自分の名前を書いたり、絵をかいたりなど色々ありますが、結果は(3)と一緒です。

人を人と思わない悪党を国会議員にする訳には行きません。皆様、是非ご協力、拡散宜しくお願い致します
m(__)m


以下の自民党比例区候補者を検索できます。参考にして下さい。
http://seijiyama.jp/area/table/10126/b93se2/M?S=mencs2odsdk&detect=%94%BB%92%E8&10787_252272_1=%8E%A9%96%AF&smp_sf_button_10787=%8C%9F%8D%F5