PC遠隔操作事件に置ける片山YOUちゃんが釈放→同時に別件逮捕wまでの流れ

神奈川県警の暴走と検察の冷めた対応

(1)神奈川県警「こいつだ!こいつが犯人で間違いねえww逮捕するぞww」(逮捕状の請求)

(2)裁判所「言われた通りに逮捕状出したよ」(逮捕状の発布)

(3)神奈川県警「うはwwこれで片山逮捕いくぞwひゃっはーww

(4)2月10日に片山YOUちゃんが逮捕される。片山「被疑者」に昇格www

(5)警察は48時間以内にYOUちゃんを「検察送致」するか「釈放」するかを決める

(6)警察は迷わずYOUちゃんを東京地方検察庁に身柄を送る「送致」を選択。

(7)検察庁は24時間以内に「証拠とか消される可能性ありそうだから近くに置いておきたいの!」(勾留請求)と裁判所にお願いするかどうかを決める。勾留請求が無い場合は「釈放」

(8)裁判所のOKが出てYOUちゃん留置所での20日間の合宿生活をスタート!w

(9)逮捕したは良いけど決定的な犯行証拠が無く、ついに自白に頼り始めるwwマスコミやネットで「ざわ・・・ざわ・・・

(10)検察官はまったく取り調べを行わず、警察も自白頼り。勾留理由の公判では裁判官も「なんか質問せえや」とご立腹状態www

(11)精神的に追いつめて自白させようとYOUちゃんのママに「親子の縁をきるよう」その旨を書いた書面へのサインを求めるがYOUちゃんママはこれを拒否したww

(12)検察官「もうこれ現状は証拠不十分だろ・・・判断するの無理!」と勾留延長はせずに3月3日に「処分保留」で釈放決定ww起訴猶予とは違い不起訴決定では無い)

(13)神奈川県警「逃がさない!別件逮捕じゃ!」と言う事で3月3日偽計業務妨害などの2件の容疑で片山被疑者を「再逮捕」。結果、釈放されずに更に20日間の追加合宿が決定www

(14)「逮捕→証拠なし→処分保留→釈放→再逮捕(釈放と同時)」の無限ループ状態にネット騒然中ww

【これからの展開予想】

再勾留→自白待ち→勾留期限が切れる→処分保留→釈放→釈放当日に別件再々逮捕www→再々勾留・・・

これからも目が離せないぜ!www

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130303-OYT1T00456.htm
(読売新聞)