【重要】参議院議員選挙立候補のお知らせ

本日は皆様に大切なお知らせがあり、ここにご伝達申し上げます。

 来年(便宜上、平成は来年の4月30日で終了しますが本文では全て「平成」と表記しております)
 平成31年7月28日に任期が終了する参議院の辞職に伴い、一斉に投票が実施される予定の第25回参議院通常選挙に立候補する決意を固めましたので、ここに公式の公表、ご連絡申し上げます。
 つきましては、来月5月9日に東京都奥多摩町に置いて事務所開きを致す所存でございます。盟友の後藤輝樹氏も駆けつけて頂けるという事で是非ともお時間が許す限りご参加頂ければ幸いに存じ上げます。
藤武 亜瑠府(ふじた あるふ)」事務所開設記念会及び演説会
日程 平成30年5月9日(水)午後1時より(2時間ほど予定)
場所 奥多摩町中央公民館(会議室)
参加者 藤武 亜瑠府(本人)、後藤輝樹氏ほか
内容 選挙事務所開設ならびに立候補者本人による演説会
参加費 無料
※主義主張・党派関係なくどなたでもご参加頂けます。
青梅線をご使用になられるかお車などでお越しください。

 私のスローガン「ボトムアップ日本!」を旗手に低迷を続ける我が祖国・日本の力強い再興を成すべく、貧困にあえぐ女子(無論、男子も)の実態調査にもより一層力を入れて『本当に強い日本』、『日本に生まれて良かったと思う日本』、『LOVE ON THE NIPPON』の精神を取り戻すべく鋭意努力を積み重ねて行く所存です。

 どうか、来る第25回参議院通常選挙の際は暖かいご支援、ご高配を賜れば恐悦至極と思います。まだまだ青二才ではございますがご支援、どうぞ、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 最後にこれだけは伝えて置かないと行けないと考え、以下を締めの言葉に変えさせて頂きます。

「・・・と言う一文を4月1日に載せようと考えて作っていたのですが、『もう2日じゃねえか!?・・ってかもうすぐ3日に変わっちまうううう』と大慌てで、せっかく考えたエイプルフール2018ネタを披露している次第です。「どこまで大真面目にバカができるか?」をテーマに考えたネタでした。ご批判、ご不快はご尤もですが、まあそれがエイプリルフールだから。日本に輸入された外国文化?で最も面白いもんだし。「乗るしかない!このビッグウェーブ」にってな感じです。ネタ古いけど。1日遅れのエイプリルフールとか時差感があって良いやねwww21時前にかけたら「ま・・まだ1日の地域あるし・・むきいい・・私はあなたとは違って客観的にチンパンだと判断できるんです!!貴方とは違うんです!(上念さんネタ)」とか言い訳できたんだけど残念。因みに日本は世界標準時(ロンドン)より9時間前倒し(UTC+9)されており、一番遅い地域はUTC‐12(12時間先送り)で日本より21時間遅れて1日が始まるって聞いたけど、あってるかな。日の出ずる国とはよく言ったものです。はい、というわけで何とか3日になる前に公開できた。かな。31日に花見会場行く前にメンタルを超悪化させていつも以上にのみすぎて1日のこと忘れちったよ。バランスを崩しても良いことが何もないんですね。おわり!)