大学講師着任のお知らせ

今回は皆様に大切なご報告があります。

この度、私の長年の実績を認知し高く評価頂いた四国ゼネラリティー文科大学の阪本学長より未来新文化創造学部メディアクリエイティブ学科の特別講師の任を拝命し、その責に就く運びと成りました。

これも一重に私を御支持・ご推薦して頂いた八百人余りの方々のご支援のお蔭であります。この場を借り深く御礼申し上げます。

微力ではありますが精一杯使命を果たして行く所存でございます。

当ブログに置いても活動報告等をしていく予定でおります。

まだまだ若輩な私ではございますが今後も、私並び当校、当ブログを寵愛して頂ければ幸いに存じ上げます。

簡単ではありますが、個別のご報告に代えてお伝え申し上げます。

平成29年4月1日 記